ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夜活

皆様、お疲れ様です。


夜活で、FGOを遊んでいます。


水着伊吹、ようこそ、我がカルデアへ。


流石に、スカディは見送ろうと思います。


今日、支援員さんに言われたのが、


就労支援に、時間通り行くこと、が当面の目標だと言われました。


体調不良によりたまに遅れてしまうためです。


そのために、やれることをやらなけらばいけません。


資格の勉強は、安定するまで、休止しようと思います。


一般枠の壁は、はるか上だったみたいです。


まずは遅れずに行くことから始めたいと思います。


地道に、前に進もうと思います。


頑張るぞ!

おーー!!


×

非ログインユーザーとして返信する