ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夏休み総括

皆様、お疲れ様です。
とうとう、夏休みが終わってしまいました。


思い返せば、昼まで寝て、動画見て、ご飯を食べて、また寝るの繰り返しでした。


心強い、相棒が来てくれたのはよかったです。


ボイラー技士の課題も出し終えましたし、そこまで悪くなかったかな、と思います。


また、就活を頑張る日々に戻るのかと思うと、ああ~、という感じですが、しっかりやっていきたいと思います。


結局、応募はどうしようかな。。。


ボチボチやっていきます。


今日もお疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する