ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夏休み①

皆様、こんにちは。


朝のお手伝いが終わったあと、寝ておりました。


昨日は、ついに、レディ・アヴァロンとガレスちゃんが実装されましたね。


無事引けましたが、中々の良キャラだと思います。


伊吹童子は様子見で、スカサハ・スカディは、性能次第で、挑戦しようかな~、と思っています。


いや〜、夏だな~、という感じです。


今日も、まったり頑張るぞー!

おーー!!



×

非ログインユーザーとして返信する