ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れさまです。


診察では、ブログや小説を書いていることだけ言えました。


パソコンですが、買う時期や、中古ショップなども見て、しっかり選んでからにしようと思います。


簿記2級を受験したら、ご褒美に買おうかな。

(受かったら、だと、プレッシャーになってしまうので。)


もう少し、涼しい時期になったら、また勉強頑張れたら、と思います。


あとは、先日紹介した、お金の本ですが、何か参考になるかもと思い、母に貸しました。


ちょっと、喜んでくれたように思うので、良かったです。


もうすぐ、就労移行支援は、夏休みに入るので、何をして過ごそうかな〜、と今から楽しみです。


予定としては、FGOの、夏ガチャを引く。小説を書く。余裕があったら、簿記の勉強をする。等々です。


あ〜っ!な〜つやすみ!!

クール!ベイベーーツツ!!


今日も、お疲れ様でした。


×

非ログインユーザーとして返信する