ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

お金の本②

皆様、お疲れさまです。


本屋で、お金の本を買って読みました。


荻原博子さんの、


知らないと大損する老後の「お金」の裏技

です。


本屋で、何冊か立ち読みして決めました。


僕の場合は、生涯年収が、普通の人より、低くなる可能性も、充分あるので、


投資や、株式の情報は、他の人より、活かせないかな?


と思います。


この本は、現在の、お金の役に立つ制度を、いくつか教えてくれています。


ただ、人によっては、参考にならないかもなので、その点は、ご了承ください。


法律や制度は、時が経つにつれ、どんどん変

わっていくので、その都度、買い換えなくてはなりませんが、

「お金」に関する常識を知っておくだけで、大分、安心できるなぁと思ったのでした。



午後も頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する