ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

休日

皆様、お疲れさまです。


今日はお休みだったので、お昼まで寝ていました。


午後は、農業専門店で、ミント系の苗がないか、見てこようと思います。



ひびが入っている水槽を、鉢代わりにしてみました。

中が温室みたいなので、寒い時期に、重宝しそうです。



シオカラトンボちゃんです。

ちょっと分かりづらいかな。



サボテンの子株がすごい勢いで育っています。


ミントも、こまめに水を上げれば、暑い時期でも大丈夫みたいですね。


午後も頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する