ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夜トレと園芸と

皆様、お疲れさまです。


今日は夜トレで、片足立ち10セットやりました。


よろしくおねがいします。


あとは、ハーブの植え替えをしました。

現状、こんな感じです。


使い古しの鍋をポット代わりにしてみました。


グリちゃん、どんどん育っています。


レモンバームも、ちょっとずつ元気が出てきました。


最近、ミント園に、小さいバッタやオニヤンマ(ギンヤンマかも、クマバチやシジミチョウが、遊びに来てくれています。

小さい生き物は、癒やされますね。


ヒボタンは、幹の部分は、活きているのですが、頭の赤い部分は、しおれてしまいました。

また育つと良いのですが。


今はそんなところです。

今日も、お疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する