ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

6月のお金の収支

皆様、お疲れさまです。


お金の使い方も、記録していこうと思います。


6月分です。


収入 

失業手当 7万2000円

障害年金 7万円

就労支援 工賃 2000円

144,400円

支出 

交通費 2万6000円

電車賃です。あとは、親と共同の原付バイクの修理代です。


食費 4万円

お昼にコンビニを使っている時が多いので、これくらいかかります。


レジャー 2万5000円

amazonやTSUTAYAで買ったDVD代、漫画等です。


資格代 1万円

危険物取扱者の免状申請代と、新しいテキスト代です。


交際費 8000円

家族旅行に行ったり、お土産を買ったりして、かかりました。


消耗品費 3000円

マスク トイレットペーパー 消臭剤 ボールペン等々です。


健康 1100円

診察 薬代です。


家賃、通信費 3万8000円

家に3万円入れています。 

携帯は、まだギガホではないので、8000円です。


計151,100円です。


1万円のマイナスになってしまいました。

もう少しちゃんとしなければ、と思います。

×

非ログインユーザーとして返信する