ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活と資格の話

皆様、お疲れさまです。

午後は、危険物取扱者乙5の免状を申請してきました。


免状とは、しばしのお別れです。


ボイラー技士試験は11月に受けます。


電気工事士は、勉強してて、無理そうだな〜、と思ったので、受験は見送ろうと思います。


ITパスポートかファイナンシャルプランナー、パソコンの検定か、消防設備士乙6のどれかを代わりに勉強しようと思います。


決まったら、発表できたらと思います。


今日も、お疲れさまでした。


×

非ログインユーザーとして返信する