ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

色々活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午後、生活費口座等の見直しをしていました。


キャッシュカードを持ち歩くようになるので、額を調整しました。


というわけで、


生活費口座、約430,000円

定期貯金  1,400,000円


となりました。

以前は、使う分しか持ち歩いていなかったので、どうなるかな?というところです。


とりあえず今日は、グーグルプレイを通して、クレーンゲームに積みます。


にゃんこ大戦争は、朝のみで、大丈夫かな?


試しにやってみます。


そうそう、実は、日商簿記3級を外して、介護職員初任者研修を、装備しました。

(事務職から、外れたので🙇)


運転系免許、フォークリフト技能講習との組み合わせで、荷物を、車イスみたく、扱えるんですね。


僕も手伝いで、少しやっていたので、そうなった、だけかもなんですが。


まぁでも、意外なとこで活きました。


今日も、お疲れ様でした。


クレーンゲームに少し積みました。

よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する