ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、仕事でした。


今日は、午後、おつかいで、「どうする家康」のガイドブック、後編を買ってきました。


松潤、イケメンですね~。


Tカードの更新もついでにしてきました。


帰りに、ドラッグストアにより、リキュールと、ぽたぽた焼きを買いました。


夕食にします。


朝ごはんが足りていなかったのか、今日は、力が、余り、入らなかったです。


ダイエットも実は、兼ねていたりします。


午後は、久しぶりに、ゆっくりできそうです。


販売士の勉強をしようかな。


一回目では、どんな感じになるかな。


点数がひどかったら、結果報告のみに、するかもです。


後は、求人情報なども、たまに見ています。


この資格を取ったら、こんな仕事につけたり、こんな、稼げたりするのか、というのを、情報収集しています。


特に、地元では、フォークリフトの求人が、多かったり、高時給だったりするので、キラキラしてるな~、と思います。


周りに、そういう相談をしてみると、今の会社で、長く、安定して、働いてから言いなさい。


と指導を受けるんですけどね。


体調管理に失敗して、見てしまう事もあるので、気を付けないとな、と思いました。


今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する