ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、一日、仕事でした。


実は、少し、無理して働いていた気がするので、会社に、シフトの調整を、お願いしました。


すぐに、対応してくださり、今のところ、月木、6時間。火水金、4時間となりました。


上司いわく、進んだり、戻ったりの、繰り返しで、いいんだよ。

とのことでした。


無理なく、頑張ろうと思います。


後は、販売士3級を受けることを、報告しました。


とても仕事のできる方は、3回目で、やっと受かった!

と言っていたので、


5回受けるつもりで、頑張ります。


パソコン試験が、余り得意ではないので、もしかしたら、諦めるかもです。


今日は、晩酌します。


今日も、お疲れ様でした。


×

非ログインユーザーとして返信する