ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、遠鉄百貨店に行ってきました。


結局、無印良品に行きました。


なんと、自動レジになっていました!🤩


お菓子を買い、帰路につきました。


まだ、半袖、短パンでは、早かったかな。


皆さん、上下とも、七分袖でしたね。


無事、買い物を終え、帰路につく途中、お肉を買いました。


鶏むねがとても、安かったので、澄まし汁を作り食べました。


出汁が、よくでていて、美味しかったです。


午後は、少し、寝ていようと思います。


明日は、美容院か。


今の職場は、清潔感に、とても重きをおいている感じがするので、2週間に、一回くらいは、通おうと思います。


今日も、お疲れ様でした。



にゃんこ大戦争に、少し、課金しました。

やはり、危険物さんに、頑張ってもらおうと、思います。

×

非ログインユーザーとして返信する