ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


今日の朝は、焼きそばとチャーハン、雪印コーヒーに、ブラックコーヒーにしようと思います。


今日は、休みです。


遠鉄百貨店に、買い物に行こうと思います。


無印良品か、チーズピゲに行こうかな。


観葉植物の隣に、めんつゆトラップを仕掛けてあるのですが、昨日、取り替える時に、ハエトリグモが、入ってしまっていました。


心が痛みましたが、かと言って、置いておかないと、小バエが、ついてしまう、場合があります。


ハエトリグモさんは、ミント園の方に、埋めました。


そして、昨日は、乙四の、経験を積む!と書きましたが、ひょっとして、フォークリフトのほうが良いのではないか、と思ったので、こちらにしようと思います。


乙四さんは、余りかさばらないので、使うか分かりませんが、一応、持っていきます。


乙1は、問題集、6周目です。


今日も、まったり、頑張りましょう〜。


×

非ログインユーザーとして返信する