ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、一日、仕事でした。


寝不足でしたが、なんとか、なりました。


最近、思ったことですが、あまりないですが、資格の話をする際に、一つに、絞るべきなのかな、と思いました。


どれがいいかな、と思ったのですが、個人的に、乙4が、格好いいかな、と感じるので、乙4で行きたいと思います。


もし、乙1が受かって、免状を、更新する際は、フォークリフトさんに、活躍してもらおうと思います。


乙種が揃ったら、乙種全類と、言えるのでしょうか?


よろしければ、教えてください。


明日は、百貨店、明後日は、美容院と、珍しく、予定が詰まっていますが、しっかりやって来ようと思います。


今日も、お疲れ様でした。


×

非ログインユーザーとして返信する