ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、一日、仕事でした。


今日は、FGOで、生放送がありますね。


イベントは、6月7日なので、まだ新キャラの準備はしなくて、良さそうです。


少し、今のうちに、積んで置こうかな。


今日は、職場の人と、情報交換をし合いました。


僕は、百貨店に、よく行っていた、時期があるのですが、無印良品のお菓子を、最近食べてないな、と思いました。


今度の休みに、まとめ買いをしてこようかな。


疲れたので、この辺で。


今日も、一日、お疲れ様でした。


×

非ログインユーザーとして返信する