ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、家で、ゴロゴロしていました。


今からは、危険物乙1の写真を撮りに行こうと思います。


後は、アマプラを見て、過ごそうかな。


実は、最近、ゲームへの課金を控えていたのですが、結局、無駄遣いは、減らなかったので、今後も、課金していこうと思います。


午後も、まったり、頑張りましょう~。

危険物、甲種まで、取得したら、甥っ子に、教えることができるかもと、少し思いました。

地元の方は、商業系と、工業系があるので、どっちに、行くのかな?と、将来が、楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する